SHOPPING GUIDE
定期便について
次回お届けの2週間前まで、各種変更はマイページより行っていただけます。
お届けの2週間前を過ぎた後は、お届けの1週間前まで(沖縄・離島は10日前まで)にメールまたはお電話にて対応いたします。
定期便サービスの概要はこちらよりご覧ください。
解約、休止について
3回目のお届けまで解約および休止を承ることができません。
解約および休止は4回目以降に承ります。
変更方法やお問合せ先等は下記ご参照下さい。
※3回目のお届けまでは、3回以上続けての期間変更は承れません。(お届け日の変更は最大4週間後まで)
※休止から1年経過した場合はご解約とさせていただきます。
各種変更(コース、次回お届け日)、休止、解約方法について
■マイページより:次回お届けの2週間前まで
マイページからログイン後、ご希望の内容にご変更ください。
<各種変更、休止>
マイページにログイン後、該当の申込番号をクリックし、表示されるページの「お届けスケジュール」又は「今後お届け予定リスト」よりご変更ください。
<解約>
マイページにログイン後、該当の申込番号をクリックし、表示されるページの一番下「お申込みの解約」より解約してください。
※お届けの2週間前を過ぎるとマイページからの変更が承れません。
お届けの1週間前まで(沖縄・離島は10日前まで)はメールまたはお電話にて変更を受け付けます。
※お届け日の変更は最大4週間後までの承りとなります。予めご了承下さい。
■お電話またはメール:お届けの1週間前まで(沖縄・離島は10日前まで)
メールまたはお電話にてご連絡ください。また、メールでご連絡の際は定期申込番号を合わせてご連絡のほどお願い致します。
※お届けの2週間前にご送付している次回お届け確認メールにご返信いただく形でもお承り致します。
お届け先の住所変更
■マイページより:次回お届けの2週間前まで
マイページからログイン後、「>>会員情報の変更」よりご変更ください。
■メール:お届けの1週間前まで(沖縄・離島は10日前まで)
メールにてご連絡ください。また、メールでご連絡の際は定期申込番号を合わせてご連絡のほどお願い致します。
※お届けの2週間前にご送付している次回お届け確認メールにご返信いただく形でもお承り致します。
<住所変更後>
次回お届けの2週間前にご送付している次回お届け確認メールにてお届け先の変更が反映されているかご確認下さい。
※マイページからではなく、別商品をご注文時にカート画面から住所変更をされた場合は定期便に反映がされません。当店にて住所変更を行いますので、必ずご連絡をお願いします。
※発送後の住所変更は転送料が発生する場合がございますので、何卒ご注意下さい。
ポイント利用
<マイページより>
2回目以降のお届け時、お客様が保有している全ポイントを自動で利用できる「自動ポイント利用機能」の設定ができます。次回お届けの2週間前までに、マイページからログインしご設定下さい。
※お届けの2週間前を過ぎると、ポイントは次々回からの利用となります。予めご了承下さい。
<お電話またはメール>
お届けの1週間前まで(沖縄・離島は10日前まで)にメールまたはお電話にてご連絡ください。また、メールでご連絡の際は定期申込番号を合わせてご連絡のほどお願い致します。
※お届けの2週間前にご送付している次回お届け確認メールにご返信いただく形でもお承り致します。
定期便への通常商品の同梱
定期便にない商品も事前にご連絡いただければ、定期便と一緒に送料無料でお届けします。定期便商品お届けの1週間前まで(沖縄・離島は10日前まで)にメールまたはお電話にてご連絡ください。また、メールでご連絡の際は定期申込番号を合わせてご連絡のほどお願い致します。
※通常商品のご注文時、備考欄に次回定期便に同梱の旨ご記載いただければ、同梱もいたします。
その場合、代引きもしくはクレジット(amazonpay以外)にてご注文いただきますようお願い申し上げます。
ご連絡先
メール:toiawase@omochabako-webstore.jp
フリーダイヤル(ご注文、定期便、サイトに関して):0120-070-868
受付時間:月・水・金 9:30~15:30
定休日 土日祝日、GW、お盆休み、年末年始
▼マイページへのログインはこちらより
※上記連絡先は(ご注文、定期便、サイトに関して)以外のお問合せはお承りできません。
商品に関するお問合せ等、その他のお問い合わせは下記リンクよりご連絡下さい。
▼その他お問合せ(商品に関して、取材、卸販売等)はこちらより