SHOPPING GUIDE
よくあるご質問
商品について
プレゼントにしたいのですが、ラッピングはしてもらえますか
再入荷の連絡をいただくことは可能ですか
予約、取り置きはできますか
どの商品がオーガニック認証を取得していますか
到着した商品を返品したいのですがどうしたらよいですか
配送について
注文について
その他について
商品について
プレゼントにしたいのですが、ラッピングはしてもらえますか
はい、承ります。
無料ラッピングをご用意しております。のしの対応も行っております。
ラッピングの詳細などはこちらにてご確認ください。
(▼ご利用ガイド/ギフトラッピング参照)
再入荷の連絡をいただくことは可能ですか
はい、お送りいたします。
欠品商品はご注文ページにて「再入荷のお知らせ」のボタンが表示されます。
そちらより必要事項明記の上メールにてご連絡ください。
入荷が確定次第弊社よりメール連絡いたします。
(▼ご利用ガイド/再入荷のお知らせ参照)
予約、取り置きはできますか
誠に恐れ入りますが、商品のご予約やお取り置きはお受けしておりません。
入荷予定の商品につきましては、商品の入荷後、改めて当店よりご注文いただますようお願いたします。
また、商品ページにございます「再入荷のお知らせ希望」により必要事項を送信いただくと、入荷時期確定次第ご連絡いたします。ぜひご活用くださいませ。
(▼ご利用ガイド/再入荷について参照)
どの商品がオーガニック認証を取得していますか
omochabakoWEB STOREで取り扱いの洗剤、食品、化粧品などはすべてオーガニックの認証を取得している製品です。それ以外の商品についても、国ごとの認定基準をクリアした商品のみを取り扱っております。
わたしたちは、オーガニックの中でも最高品質で誠実な作り手の顔が見える製品と想いをお届けしております。
各商品の認証については、それぞれの商品詳細ページに記載しておりますのでそちらをご参照ください。
到着した商品を返品したいのですがどうしたらよいですか
お客様のご都合による返品/交換は基本的にはお受けしておりません。
商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後10日以内に「問い合わせ」までご連絡ください。なお、不良・破損汚損の場合は商品を本社にて確認でき次第、代品出荷となりますのでお時間をいただく場合がございますことをご了承くださいませ。
【返品/交換可能な場合】
・不良品
・誤発送
・破損、汚損等
詳しくはこちらをご参照ください。
(▼ご利用ガイド/返品交換について)
配送について
配送番号を事前にお知らせいただくことは可能ですか
申し訳ございませんが、発送完了メールの配信、および配送番号のお知らせは行っておりません。
配送番号をご希望の方は個別にお調べ致しますので、お手数ですがメールにてご連絡ください。
メール:toiawase@omochabako-webstore.jp
配送の日時指定はできますか
承っております。ただし、ご注文より3営業日(土日祝日除く)以降の日程での
ご指定となります。またお届け日当日の交通事情により、お時間が前後する場合がございますこと、何卒ご了承下さい。
配送の詳細などはこちらにてご確認ください。
(▼ご利用ガイド/配送参照)
注文から最短でいつ届きますか
日時指定がない場合は、3営業日以内に発送をいたしております。
(▼ご利用ガイド/配送参照)
または
正午までのお問い合わせについては翌日出荷、ご注文から2~3日程度のお届けを目安としております。
※お届け先などによっては日数を要する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
内祝いで複数の送り先に送ってもらうことは可能ですか
複数箇所への送付も可能です。その場合、通常より配送までにお時間を頂戴いたしますのでご了承いただけますと幸いです。
また配送先ごとに送料がかかります。
1配送7,700円以上で送料無料。7,700円未満の場合は配送エリアに応じて送料が発生いたします。
北海道・九州 (福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島) |
990円(税込) |
---|---|
沖縄・その他離島 | 1,320円(税込) |
上記以外の地域 | 660円(税込) |
詳しくはこちらをご参照ください。
(▼ご利用ガイド/送料)
注文について
どのように注文できますか
ご注文方法は3つございます。
① オンラインから注文
omochabako WEB STOREにてご希望の商品をお選びいただき、ご注文ください。
※オンラインでご注文をいただくと次回以降のお買いもので1ポイント=1円で使えるポイントが貯まります。(電話、FAX注文ではポイントはご利用いただけません)
② 電話にて注文
お電話にて注文を承ります。
受付時間:月・水・金 9:30~15:30(祝日、夏季・冬季休業除く)
0120-070-868(フリーダイヤル)
※こちらはomochabakoWEBSTORE電話注文用のフリーダイヤルになります。
その他のお問合せに関してはお応えでき兼ねますので、何卒ご了承ください。
※omochabakoWEBSTORE以外でご購入のお客様は、ご購入先様へお問合せをお願い申し上げます。
※各種お問合せなどはメールで受け付けております。詳細はこちらをご参照ください。
③ FAXにて注文
FAXにて注文を承ります。
03-6451-0223(24時間受付)
お支払方法はどのようなものがありますか
『 クレジットカード決済』 、『amazon pay(アマゾンペイ)』、 『楽天Pay』または『代引き』にて承ります。
※amazon pay(アマゾンペイ)はご注文後、商品の変更ができません。変更が発生した場合は再度ご注文が必要となりますので、予めご了承下さい。
詳しくはこちらをご参照ください。
(▼ご利用ガイド/支払いについて参照)
ポイントはどうしたらもらえますか、またどのように使えますか
omochabako WEB STOREでお買いものしていただくと、会員ランクにより1%-10%のポイントが付与されます。
ポイントは次回のお買いものから1ポイント=1円としてご使用いただけます。
期間限定でポイントアップキャンペーンなども行っております。また、継続してウェブストアでお買いものをしていただくほどポイント還元率もアップします。
ぜひ上手にポイントを貯めて、お得にお買いものをお楽しみください。
詳しくはこちらをご参照ください。
(▼ポイントについて)
その他について
カタログなどはありますか
●玩具、画材、楽器などを中心にまとめた総合カタログ「おもちゃ箱の仲間たち」がございます。
ご希望の方はこちらよりご注文下さい。
誠に恐縮ながら、オーガニック製品のカタログはご用意がございません。
商品情報はomochabakoWEBSTOREもしくは各ブランドサイトよりご確認ください。
領収書をいただくことは可能ですか
発行ご希望の場合は電子領収書にて領収書を発行いたします。
ご注文の備考欄もしくはお問合せよりご連絡ください。
詳しくはこちらをご参照ください。
(▼領収書・納品書について)